姉御とおやつ

ごきげんよう、姉御よ♪

今週で三月もおしまいなのね、早いわ(^_^;)



さてそんな今日は姉御がおやつのお話するわ

普段は いちまんえん やダッフィーがするから、かなり貴重よ?(笑)



今日のおやつは鯛焼きなのね(°▽°)

美味しそうよ(*'▽'*)



あらま、割ってみたらピンクのクリームが(°_°)

これはね、春の限定でイチゴのクリームチーズなんですってo(^o^)o



なるほどねぇ、爽やかに甘酸っぱくて春の味って感じよ

よくできてるのね♪



素敵なものいただいて、これで姉御今週のお仕事も頑張れそうよ(^_^*)

さ、それじゃあみんなでいただきましょうね(^-^)



いつもありがとうございます。
1日1回ポチっとしてもらえますと、励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニー ランド&シーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー
Category: 未分類

シェリーとドキュメンタリー

こんばんは、シェリーよ♪

今日も昨日に引き続きいいお天気だったのよ(^_^*)



だけど今日は しゅうがね、目が痒いとか洟水でしんどいとかアレルギーっぽい症状が出てたから

お家で過ごしてたのよ
毎年雪どけ頃はこうなのよね、埃っぽいからなのかしら(・・;)



そんな日にいいのが動画見放題のサービスよね

最近はどのサービスも種類がいっぱい増えてて、何を観ようか迷っちゃうわ(*'▽'*)



今日見てたのは自然のドキュメンタリーのシリーズ

皇帝ペンギンの子育てとか、シロクマの生活とかすごかったわo(^o^)o



こういったドキュメンタリーって、面白くて勉強にもなっていいわ(*^_^*)

次はダッフィーと観て、一緒に勉強することにしようかしらね(笑)



いつもありがとうございます。
1日1回ポチっとしてもらえますと、励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニー ランド&シーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー
Category: 未分類

ダッフィーとお花

こんばんは、ダッフィーだよ☆

今日はとってもいいお天気だったんだよ
ばっちり雪どけになるまで、もう少しってところかな(^_^)



今日はね、ダッフィーこれをご紹介したいんだ

昨日に引き続きスマホのお話だよ(笑)



しゅうがね、iPhone6のケースを新しくしたんだ☆
プーさんたちとお花だよ(°▽°)

よーくみたらこれプリントじゃなくて、中に本当に埋め込んであるの!(°_°)
すごいよねぇこれ本物なのかな??



だけどケースを新しくすると心機一転って感じがするねo(^o^)o

楽しい気分で使えそう☆



いつもありがとうございます。
1日1回ポチっとしてもらえますと、励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニー ランド&シーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー
Category: 未分類

シェリーとリング

こんばんは、シェリーよ♪

今週もお疲れ様!(^_^)



さてさて実は今日はね、iPad Proでお写真撮ってるのよ

いつもと雰囲気違ってなんだか新鮮ねo(^_^)o



どうしてかっていうと、今日はこれをご紹介したかったからなの

こういうのは「スマホリング」って言い方で良かったのかしら?σ(^_^;)
スマホの裏側に貼って、スマホを保持するのをサポートしてくれるグッズよ

今 しゅうが使ってるiphone7 plusが大きくて、たまに持ってるのが大変なことがあるから買ってみたんですって(-_-;)



つけてみるとこんな感じよ

せっかくのミッキーさんのお顔がつぶれちゃってるけれど(^-^;
指の付け根でスマホの重量を支えられるから、確かに持った時楽だったそうよ(笑)



しかもこうやって立てて置いておくのにも使えるのね

なかなか便利ねo(^_^)o



これでiphone使いやすくなるといいわね♪

ま、しばらくは位置の微調整が続きそうな気がするわ(笑)



いつもありがとうございます。
1日1回ポチっとしてもらえますと、励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニー ランド&シーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー
Category: 未分類

ダッフィー と ステラ・ルー

こんばんは、ダッフィーだよ☆

シェリーよ♪



ところでみんな、今日はすっごいニュースがあったね!!(゚∀゚)

ネットでも話題騒然ね(*'▽'*)



来月からパークで、新しいお友達の「ステラ・ルー」が登場するんだって!
(詳しくはこちら

ダンサーを夢見るうさぎの女の子なのよ(*・ω・)


わぁすごいね、どんな子なのかな?
ダッフィーもお友達になりたいなo(^▽^)o

そうね、女の子のお友達はシェリーも仲良くしてほしいわ(^O^)



グッズも色々出るみたいだね
パークで会えるの、今からとっても楽しみだなぁ

ふふふ、ワクワクして待ってましょうね(^_^o)



いつもありがとうございます。
1日1回ポチっとしてもらえますと、励みになります☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニー ランド&シーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへ
ディズニー
Category: 未分類